決勝戦の内容①

予選が終わったら、控室に戻り、1時間位結果を待ちます。

 

で、控室に結果の紙が貼られます。

 

予選に残る事ができるのは、各部門で10人です。

 

ですので、もし応募者が10人に満たなかったら、

 

例えば予選に参加した人が9人のみならば、

 

9人全員予選通過できます。うっひー。

 

私はそれを狙って、あまり応募者がいなさそうな地方の大会に出ました。

 

で、予想通り、私も決勝戦に残る事ができましたよ。

 

決勝に残る事が分かったら、あとは決勝について準備をします。

 

決勝まで、2時間位あるので、時間はゆっくりあります。

 

何を準備するかというと、予選と決勝では衣装を変えなくてはいけないのです。

 

予選はヨガのブラみたいなやつに、ボクサータイプのショートパンツだったけど、

 

決勝では、ほぼ面積のない、ペラペラの布の三角ビキニを着るのです!

 

しかもこれ、お尻丸出しなんですよ!でも、

 

私お尻汚い…見せたくない…

 

なんて言ってられないのです!

 

ちゃんと着こなさなければなりません!

 

勿論、VIOの除毛はしっかりしないと絶対はみ出ます!つるんつるんにしましょう!

 

なんか長くなったので続きは次週。