2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に進行していく

ある企画に対し奨学金がでるお話をしましたが、 来月実際に行うことになりました。 大学で。大勢の学生さんやお医者さんや看護師さんや職員さんが来ます。 私は、この企画をBとしたら、Aという別の企画があって、 Aの方を優先してやりたいと思っていたのです…

承認がおりました

昨日、大学で企画していた案件の承認がおりました。 最終判断は大学が私の指導教官にヒアリングしてから下す、というものでした。 私のボスはかなりの人格者で、私が研究そっちのけでいろんな事をしていても 嫌味一つ言わず(一つ位言われたかも)、私を応援…

企画書を作りました

今進行している案件は2件あって、そのうちの1つは「泣く」がテーマですが、 もう1件の方は、とある企業とのコラボレーション企画なんです。 それを、とあるお祭りに出展しようと考えています。 普通の企業じゃないから(私的には普通の企業なのですが)、…

奨学金プレゼンテーションの話

奨学金をもらうためのプレゼンテーションをしました。 なぜ「泣く」ことが大切なのか。これをやって何をしたいのか。 泣くことがどれほど体に良いかをエビデンスを添えて、プレゼンしました。 審査員はうちの大学の先生方です。皆様超アカデミックな方々なの…