2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽き症候群

企画していた案件の1つがダメになって、 何かが私の中で壊れてしまって、倒れました。 ここ3カ月間、ずっと、その事ばかり考えて、あまり寝てなかったから、 遂にガタが来たのでしょう。 もう何もしたくなくて、ずっとスマホばっかり見てた。 いや~スマホ…

〇est 〇ody 〇apanに出場します。

〇とかしなくてもいいと思ったけど念のため。 まあそうなんですよ。出場するんですよ。 この半年、これのために食事や運動に気を配ってきました。 プロのカメラマンに撮影も頼んでキレイに撮ってもらいました。 そのかいあって、出場決定、したと思います。 …

幸せの前は一度奈落に落ちる~再び~

以前と同じタイトルの、別の話を書きます。 A案につきまして、実は別の場所でもイベント出展を目論んでいます。 つまりA案については計2か所でイベントやるということです。 2つのうち1つは、何とか出展にこぎつけたのですが、 2つ目が、なかなかうまくい…

予行演習?

B案につきまして、私は生でそのイベントを見たことがなかったんですが、 先日B案を開発した「お師匠様」から、イベントを手伝ってくれないか、という オファー?が来たので、池袋まで行ってきました。 「涙活」を、学校の校長先生の皆さまにやるというイベン…