2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

与那国島に行ってきた

大学をさぼって与那国島に行ってきました。 私はそもそも「端っこ」が好きで、最南端の波照間島、最東端の小笠原には行った 事があります。 最北端はまだ行ってないのですが、与那国島は最西端でして、 いつか行こうとずっと思っていました。 与那国島は、沖…

オフ会に行ってきた

オフ会に行ってまいりました。初めてのオフ会。 そもそもは、私がネット上のダイエットサークルに入ったのがきっかけでした。 色んなダイエット法や筋トレ法などが、そのオフ会で聞けると思っていたのですが、、 行ってみると、、ただの飲み会でした… ダイエ…

オフ会

ひょんなことから、オフ会に参加する事になりました。 生まれて初めてのオフ会。 まったく知らない人と飲んだりお話したりするんでしょ。 ドキドキします。 でもまあ、同じ志の人が集まるので、きっと楽しいものになるでしょう。 また後日詳細を書こうと思い…

資産運用

人生も50年近く生きてると色々不安になりますね。 最近友達と話していると、皆資産運用をしている事に気が付きました。 私は今まで一切資産運用など考えた事がありませんでした。 というかそんな資産ないし。 皆「積み立てNISA」というものをやっているらし…