2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

店舗探し

店舗を探しています。 できれば自分の生活圏内にあるところが良いと思って色々物件を見て回っています。 しかし、なかなかこれ!と思う物件はありませんね~。 良いところは高いので、出資金と折り合いがつかなさそうです。 で、色々考えて、夜営業していな…

迷ったときの占い

スピリチュアル系の話が好きです。特に占いが好きです。 占いにどっぷりハマる事はないのですが、どうしてもうまくいかないとき、 「ああ今は運気が下がっているんだからしょうがないなー。」と思うと 気が軽くなります。 昨日、10年以上御世話になっている…

泣くことは難しいから大切

「泣く」という事にこだわっています。 私自身は元々泣くのが苦手です(今もです)。なんでだろう? ある出来事があってメンタル不調になったのですが、 何をやってもメンタルが回復しなくて、そんな時ある動画を観て泣いてしまったのですが、 ついでに大泣…

泣きバーを経営したい

泣きバーを経営しようと考えておりまして、只今準備中です。 今まで何度か、メンタル不調になった事がありました。 しかしクリニックに行くのは気が引ける、というかそこまで酷いわけじゃない、 だけど辛い… こんな時、誰かがうんうんって話を聞いてくれたら…

はじめに

今日はとても気持ち良い秋晴れ。 ブログを始めるにはとてもいい日。 すき間時間を利用して、これから色んな事を書いていこうと思います。