2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の出来事

さて今日は、今までの話とは毛色の違うお話しです。 数年前に、ちょっと好きだった人がいたんですよ。 でも私振られたんですよね。 多分向こうには決まった人がいたんだと思います。 それを知らず私がしつこくしたのがいけなかったんだと思う。 で、拒絶され…

幸せの前は一度奈落に落ちる

私が大学で、研究そっちのけで、出展だのイベント企画だの企てていたのが、 私のボスの気に障ったのかどうか知りませんが、 先日、超思いっきり怒られました。勉強不足だと。 でも確かにそうなんだと思う。 最近研究に身が入っていなかったのは事実。反省し…

やってみないと分からない

さて、続きです。 A案につきまして、多分出展の許可がおります。 隣のキャンパスは出展内容とかあんまり重要視してないみたい。 今のところ多分大丈夫そうです。 よかった!! 諦めかけていたことがかないそうになるって幸せですなあ。 何度も拒否された案件…

またもや進行が止まる

進行している様に思えたB案が止まってしまった。 6月下旬に正式発表が来る予定だったのに、7月に延期になりました。 すぐに実行できるように、あらゆる準備をしていたのだけど、 ここでまた振り出しに戻るというね。 なんか不安になってきたなあ。 本当に正…

あがったりさがったり

さて、今日は「やりたいことA」についての話です。 Aについては、このブログにもちょっとずつ書いておりますが、 企業にオファーを断られたけど、直接社員さんに直談判したらOKとなり、 その後、企画について大学に相談したら、企画書を出すようにと言われ提…