2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

老人をユネッサンに連れていく方法

姪2人(5歳、10歳)と、私の母74歳を、ユネッサンに連れていき、 ついでにホテル小涌園に泊まりました。 この2施設はいずれも藤田観光が経営しているので、建物が繋がっていると 思っていたのですが、そうではなく、と言うか結構離れているんですよ。 …

女子会

今日は女性だけのイベントがあったんですよ。女子会ですね。 どういうイベントなのかは、ちょっと言えないんですが、 性的な事について話し合う真剣なイベントでした。 こういうイベントが増えるのは心強い事です。 実は私も、そういったイベントを開催する…

やることたくさん、でもたのしい

展示会の契約も済ませてしまいました。 内容はこれから考えるって、無謀すぎかな~。 でもまあ、もう契約したんだから、いいや! なんだか色々やることが多くて、でもどれも、私がやりたい事なので、 とっても楽しいです。 人生って不思議ですね。良い時もあ…

展示会申し込み

10月の展示会に申し込みをしました。日本最大展示場の。 しかし、何を展示するか決まっていません。 でも、出る事だけは決めたという。 これって、無謀? これから、7カ月あるから、その間に色々考えるつもりです。 だって、それを逃したら、またさらに1年…

春が来た

2月まで、怒涛の毎日を送っていました。 つっても半分以上が遊びだったんですけどね。 3月に入って、なんか、色々流れが変わってきたんですよ。 ついに私自身にも春が来たって感じ、だといいなあ。 具体的に書いておこう。そしていつか振り返ってみよう。 …