イベントをやりました

先日、あるイベントを秋葉原でやりました。

 

結果は、大成功でした。初イベントでしたが、大満足です。

 

参加者様も、来てよかったと仰ってました。

 

どういうイベントだったかは、このサイトでは言いませんが、

 

とにかく大成功で、やって良かったと思います。

 

このイベントをやる事で、私に1円の収入もありません。

 

というか持ち出しです。20万くらいかかってもうた。

 

でもね、これは将来の自分に対しての投資です。

 

だから、授業料だと思っています。

 

費用は掛かりましたが、でも得られるものがたくさんありましたよ。

 

これから私が、どういう道に進んでいけばいいのか、

 

明確になったイベントでした。

 

参加していただいた方々が幸せになれるようなイベントがまた出来ればいいと

 

思っています。