人生は奇なり

人生って、本当に不思議です。

 

昨日、昔むかーしにお付き合いしていた方から連絡が来ました。

 

その方は、お別れするとき、私に対してかなり拒絶的な態度をとっていました。

 

もう会う事はないなーと、思っていたのですが、、

 

6年ぶりに電話が来ましたよ。会いたいと。忘れられないと。

 

ウケる。

 

6年前のあのお別れはなんだったんだ。

 

怒っているか、とか色々聞かれましたが、怒ってませんよ別に。

 

その時はそういう気持ちだったのでしょう。

 

で今度、お食事する事になりましたよ。

 

近況をお話しするくらいなら別にいいかなーと。

 

だって、彼結婚したんだって。

 

人生って、困ったもんですね。

 

いろいろうまくいかない。それが人生というものなのかな~。

 

まとまりのない記事でした。。