インスタ始めました

いやもともとやってるんですけどね。

 

今回は、別アカウントを作ってみたよ。

 

私の今後の、人生をかけてやるプロジェクトのために、

 

私を世の中に知ってもらうために、インスタを作りました。

 

内容は今回はおいといて、

 

インスタって、立ち上げるの大変なんですね。

 

何が大変って、どうやら、多くの人に見てもらうためには仕掛けがいるらしい。

 

こめじるし、とか、あっとまーく、とか、そういうのの位置とか。

 

知りませんでした。

 

今回私の知人のインスタグラマーに、多少お金を払って教えてもらいました。

 

どうすれば多くの人に見てもらえるのか。

 

そうやって、皆、毎日こつこつと努力して、インスタをみてもらっているですね。

 

私の知らない世界。でも知らないといけない世界。

 

まだまだ全然分からない事ばかりですが、頑張りますよ。