燃え尽き症候群

企画していた案件の1つがダメになって、

 

何かが私の中で壊れてしまって、倒れました。

 

ここ3カ月間、ずっと、その事ばかり考えて、あまり寝てなかったから、

 

遂にガタが来たのでしょう。

 

もう何もしたくなくて、ずっとスマホばっかり見てた。

 

いや~スマホって便利ですね。すごい暇つぶしになるね~。

 

私はいつも、限界までやって、その後燃え尽き症候群になる癖があるんだな。

 

程よく休むができない。「今日はもうここらへんでいいか」というのが出来ないんです。

 

「これが終わったらまとめて休もう」と思うのは良くないのは分かっているけど、

出来ないんだよね。

 

気分転換できるような趣味もないし。

 

でもこんなん繰り返してたら長生きできないよな。

 

つうか長生きしたいんだっけ笑。

 

とにかく「もう何もかもどうでもいい」って思うのはあまり良くない気がするから、

 

ちゃんと休みはとらなくては、と今回も思いました。