夏の出来事

さて今日は、今までの話とは毛色の違うお話しです。

 

数年前に、ちょっと好きだった人がいたんですよ。

 

でも私振られたんですよね。

 

多分向こうには決まった人がいたんだと思います。

 

それを知らず私がしつこくしたのがいけなかったんだと思う。

 

で、拒絶されたんですよね。結構きつい言葉で。

 

気に障ったとしたら申し訳なかったと思いまして、以降は連絡をしなかたんですわ。

 

そしたらさ、

 

先日向こうから連絡が来たんですよ。しかも電話が、真夜中に。

 

でも私寝てたんですよね。だから出られなかったの。

 

で、朝携帯をみたらさ、私のインスタを知ってるらしくて、

 

DMに「起きてますか」ってメッセージが入ってたの。

 

でもそれっきり連絡はないの。

 

どうしたんだろう?あんなに拒絶してたのに。しかも電話って。

 

なんかあったのかな?それとも私なんかしたっけな?

 

つうかここ数年思い出しもしなかったので何もしてないと思うんだけど…

 

しかも私のインスタを1回フォローしている形跡があったんだよね。

 

その後はフォローはなくなってたんだけど。

 

男の人の心理は分からないなあ。

 

ま、とにかく、元気そうなので良かったですわ。

 

夏の出来事でした。