Best Body Japanに参加してみた~観るのと出るのは大違い~

そうなんです。先日、Best Body Japanに出たんですよ。

 

私が出てもいいのか?てか一体Best Body Japanってなんなんだ?っていう

所から入って、出るまで、半年。

 

色々ありました。

 

感想を一言でいうと「出て良かった!」です。

 

自分のために。です。

 

色んな事を気づかされました。

 

「なんとなく興味あるけど、よくわからないから、出ようかどうか迷っている」

 

という人、多いと思います。

 

今回からしばらくは、そんな方や、私の備忘録として、

 

空いた時間に書いていきたいと思います。