やってみないと分からない

さて、続きです。

 

A案につきまして、多分出展の許可がおります。

 

隣のキャンパスは出展内容とかあんまり重要視してないみたい。

 

今のところ多分大丈夫そうです。

 

よかった!!

 

諦めかけていたことがかないそうになるって幸せですなあ。

 

何度も拒否された案件だけど、やっと現実になりそうだよー!!!

 

…前も書いたんだけど、私これについてすげー頑張ってるんだけど、

 

私にはなんの利益もないんだよね。一銭も入らないんですよ。

 

なのにどうしてこんなにうれしいのだろうか。

 

自分でも分からない。

 

ひとつわかっているのは、世の中が画一的になりすぎている、ということかな。

 

誰かと違う事をすると絶対嫌がられる。

 

でも誰かがやらないと始まらない。

 

私がその一番初めの人になりたかった、っていうだけなんですけどね。

 

この件については凄く幸せです。

 

もっと具体的にここでお話しできるようになったら、告知したいと思います。