女子会

今日は女性だけのイベントがあったんですよ。女子会ですね。

 

どういうイベントなのかは、ちょっと言えないんですが、

 

性的な事について話し合う真剣なイベントでした。

 

こういうイベントが増えるのは心強い事です。

 

実は私も、そういったイベントを開催する予定なのです。

 

センシティブな内容なので、進行が凄く難しい。

 

うっかり誤解されてポルノとかと勘違いされるのは嫌だし。

 

という事で、今日のイベントは、自分の勉強のためにお邪魔しました。

 

参加者から「こういう女子会みたいなのたくさんできればいいのにな」って声が

結構ありました。

 

性の話って、みんなどこに相談したらいいのか分からない、でもどこかで打ち明けたい、って思っているという事が分かりました。

 

 

大変勉強になりました。自分も頑張ります。