そうだ、お祭りに出店しよう

奨学金の申請はまだしていません(申請書思いっきり書き間違えた)。

 

その話はおいといて、今日は全く別のジャンルの話。

 

私は、人間って「排泄力がないなあ」と常に思っているのです。

 

ご飯を食べたり、趣味や習い事をしたり、我々人間は常にあらゆる「摂取」を

しています。

 

しかしこれを上手に「排泄」する能力が低いと思うのですよ。

 

ご飯を食べた後の「排泄」は割と皆できるけど、趣味や仕事をした後も

排泄をする必要があると思うのです。

 

どんなに楽しい事でも、人間は必ずストレスが溜まります。それをうまく解消

しなくてはならないと思うのですね。

 

その一環として、「泣きバー」をいつか作りたいなあ、と思っている私なのですが、

実はもう一つ、やってみたいことがあります。

 

それは「泣く」という事に似ているかも、とも思います。

 

センシティブなことなので、皆様に伝えるにはそれなりの説得力が必要です。

 

今、そのために色々勉強しています。

 

このブログにもいつか書ければいいな。