春が来た

2月まで、怒涛の毎日を送っていました。

 

つっても半分以上が遊びだったんですけどね。

 

3月に入って、なんか、色々流れが変わってきたんですよ。

 

ついに私自身にも春が来たって感じ、だといいなあ。

 

具体的に書いておこう。そしていつか振り返ってみよう。

 

・研究が具体的に進みそう。共著の実験も具体的に進みそう。

 

バイオインフォマティクスというものの全体像がつかめる様になった。

 何をどうすればいいのかわかってきた(やっと?)。

 

・企業に向けてのイベントを開催する事になった。

 

・今年度行っていた別のイベントを来年度も継続できるようになった。

 それに伴い色んなイベントを予定している。

 

もっと、具体的に内容を書きたいけど、、今はちょっと無理なので、

徐々にこのブログで書ければいいな、と思っています。