女性は衣装代が結構かかるなぁ。

さて、以前も書きましたが、

 

Best Body Japanは水着で出場するのですが、

 

水着はちゃんと指定の水着を買って出場しなければなりません。

 

予選用水着と、決勝水着があります。

 

決勝に出られるか分からないから、決勝が分かったら会場の特設売店で買えばいいや、

 

と思っている方もいるみたいですが、

 

自分のサイズの水着が売り切れていたりしますし、

 

というか何日も前から何回も着て着こなさないといけないので、

 

決勝に出られるかわからなくても、事前に買っておくことを超お勧めします。

 

特に、決勝に出られるという事になった場合、決勝の水着は超ビキニなのです。

 

陰毛なんかはやしている場合ではありませんよ。全部ディスクローズします。

 

そういうチェックもその場ではできませんから。

 

水着はあらかじめ、予選と決勝用、買っておきましょう。そして除毛もしましょう。

 

ここまでは、男性も女性も同じです。

 

ただ、女性はさらに、超超ヒールの高いパンプスを買わなければなりません。

 

男性は確か裸足で参戦するので靴はいらないはず。

 

女性のパンプスは、本当にすっごくヒールが高くて、

 

うまくはきこなせないと、マイケルジャクソンのSmooth Criminalみたく、

 

体が斜めになってしまいますよ。

 

まあそれはおいといて、

 

とにかく、女性は、水着2着とヒールで、8万位かかりますので、

 

頑張って貯金しましょう。