またもや進行が止まる

進行している様に思えたB案が止まってしまった。

 

6月下旬に正式発表が来る予定だったのに、7月に延期になりました。

 

すぐに実行できるように、あらゆる準備をしていたのだけど、

 

ここでまた振り出しに戻るというね。

 

なんか不安になってきたなあ。

 

本当に正式承認がおりるのかしら?私のせいで発表が遅れてるとか?

 

奨学金とかは実はどうでもいいのよねん。開催できれば自腹でもいいのよ。

 

でもそういうわけにもいかないみたい。大学って色々ルールがあるのよねー。

 

ま、でもしょうがないか。コミュニティーを借りるとはそういうことなのですよね。

 

やることはすべてやっているから、あとは流れに任せるしかない。

 

これは神様が私に与えた試練だと思って、正式発表を待ちたいと思います。