2023になりました。

ついに年があけ、2023になりました。

 

今年は私にとっては転機の年になる、と、色んな占いに書いてある。

 

なんでもおひつじ座は12年に1度の幸運年なんですと。

 

本当かな~。2022はカオスの年だったから、2023に期待しちゃうな~。

 

今年自分のやりたいことを、口に出したりSNSで発信すると実現しやすい、と

 

占いにあったので(どんだけ占いに依存してるんだ)、ここに書いてみようと思います。

 

 

 

・今年も研究頑張る。何とか次の段階に行けるように論文を読みまくりヒントを得る。

 

pythonもすらすらとプログラミングできるようもっともっと勉強する。

 

・起業する(泣きバー、irohaバー、色々案はあるけど、もっと具現化する)。

 

・キックボクシングの試合に出る(2022からジム通いを始めました)。

 

・ベストボディ系のコンテストに出る

 

セミヌード写真集を出す(すでに一度出してますがもう一度やる)。

 

・たくさん旅に出る。

 

 

がんばるぞ~