企画書を作りました

今進行している案件は2件あって、そのうちの1つは「泣く」がテーマですが、

 

もう1件の方は、とある企業とのコラボレーション企画なんです。

 

それを、とあるお祭りに出展しようと考えています。

 

普通の企業じゃないから(私的には普通の企業なのですが)、承認には時間が

 

かかるかもしれません。

 

私の目的は、この企業がもっと普通の企業として人々が認識する社会を

 

つくることです。

 

とっても時間がかかることだと思う。でも誰かがやらないと、

 

陰で苦しんでいる人々がいつまでたっても幸せになれない気がします。

 

私には関係のないこと、だとは思えないんですよ。

 

だから利益ド外視でやるのです。

 

研究室のボスは否定的です(多分)。

 

それはいわゆる一般の人の意見と同じだと思う。みんなそう思ってるんだろう。

 

多くの人を説得する必要がありそうです。これは私の使命だね。

 

感情的にならず冷静に対応していきます。

 

日本のすべての人が理解してくれる日がくるのを確信しています。