貴重品を預けるところがない。スーツケースをもっていこう。 ~Best Body Japan~

自分が壇上に上がっている時、

 

貴重品を壇上に持って行けないじゃないですか。

 

そして例えば「舞台袖」にちょっと財布置いておく、という事も出来ません。

 

貴重品は、控室に残して壇上に行くしかないんですよ。

 

そうすると、なんか不安ですよね~。

 

コインロッカーがある会場ならいいけど、ないところもあるし、

 

あっても使えるか分からないし…

 

なので、鍵付きのスーツケースで会場に行く事をお勧めします!

 

私はその辺の事情を全く知らなかったので、普通のリュックで行ってしまいました。

 

盗まれたりとかはなかったですけど、やっぱり不安でした。

 

多くの人はスーツケースで来ていたけど、そういう事情をご存じだったのかも。

 

なので、スーツケースで会場に行く事を強くお勧めいたします!