あがったりさがったり

さて、今日は「やりたいことA」についての話です。

 

Aについては、このブログにもちょっとずつ書いておりますが、

 

企業にオファーを断られたけど、直接社員さんに直談判したらOKとなり、

 

その後、企画について大学に相談したら、企画書を出すようにと言われ提出し、

 

大学の審査の結果、不採択になったのです。

 

落ち込んだ。私は企画BよりもAの方に力を入れていたので、

 

奈落の底に落ちた気分でした。

 

私のやっていること、やっぱりおかしいのかな?

 

認められないと、そういう風に考えるものですね。

 

でも、私は諦められなかった。

 

で、私が所属しているキャンパスじゃなく、隣にある別のキャンパスに

 

この企画を持ち込みに行ったのです。

 

で、今そのキャンパスで審査をしてもらっています。

 

本当は、別キャンパスの企画は受付不可らしいのですが、

 

今回私の熱意が届いて、特例で審査してくれています。

 

と、いうわけで、この一週間気分がジェットコースターの様でしたが、

 

なんとか今は落ち着いて、次の結果を待っていられます。

 

良い結果がくればいいなあ。