そうだ、奨学金をもらおう。

ひとつ夢をかなえるために、奨学金をもらおうと思い立ちました。

 

「泣く」をメインとしたバーを経営したいという夢があるのですが、

いきなりこのコンセプトでバーを開いたとしてもうまくいくわけがありません。

 

まずストレス発散のアイテムとして「泣く」という事を浸透させたいのですが、

「泣く」事に対しての思いは人それぞれ。

 

皆「泣く」事をネガティブにとらえているみたいに感じます。

 

では、どうすればいいのか。市場調査をしたいのです。

 

うちの大学では自己研鑽奨学金と言うのがありまして、これがもらえると大学内でも

色んな活動ができるのです。

 

まずは大学内で「泣く」ことに対しての意識調査、実際に泣くレッスンをして皆が

どう変わるか、セミナーなどを開いて研究したいと思っています。

 

しかしこの申請用紙が書くのが面倒くさいのよね。word提出ダメで手書きのみだと

言うしさ…この時代に…

 

でも奨学金がおりたらそれだけで活動の幅が広がるんだからがんばるかー。

 

結果についてはまたこちらのブログに書こうと思います。