オフ会に行ってきた

オフ会に行ってまいりました。初めてのオフ会。

 

そもそもは、私がネット上のダイエットサークルに入ったのがきっかけでした。

 

色んなダイエット法や筋トレ法などが、そのオフ会で聞けると思っていたのですが、、

 

行ってみると、、ただの飲み会でした…

 

ダイエットサークルのオフ会なのにしょっぱなからフライを大量注文。

 

その後、焼き肉屋、餃子屋とはしご酒をし、この間白米を大量に食べ、

 

ブクブクと太ってかえって参りました。

 

私が入ったダイエットサークルでは、オフ会=チートデイ、だったようです。

 

皆さんのいろいろなダイエット談は全く聞けないまま、帰宅しました。

 

でもたまにはああいう飲み会もいいな。

 

なんたって皆さんすごく元気なの!元気をもらいに行ったみたいな感じでした。

 

また行こうと思います。