泣きバーを経営したい

泣きバーを経営しようと考えておりまして、只今準備中です。

 

今まで何度か、メンタル不調になった事がありました。

 

しかしクリニックに行くのは気が引ける、というかそこまで酷いわけじゃない、

 

だけど辛い… こんな時、誰かがうんうんって話を聞いてくれたら楽になるかも…

 

と思い、エステや美容院のスタッフさん、行きつけの飲み屋さんに聞いて

 

もらっていました。

 

しかし彼女らは本業があるのでずっと話を聞いてもらうのも申し訳ないなあ、

 

と思っていました。

 

しばらくしてメンタルが回復したとき「思う存分話を聞いてもらって、ついでに沢山

 

泣いても迷惑がかからないバーがあったらいいなあ。」と考える様になりました。

 

採算がとれるのかな?需要あるのかな?とかいろいろ未知数ですが、色々勉強中です。